『RGPJ』第6期募集の「第2ステージ」が開始されました

2021/07/06

 

今年の3月1日より開始されておりました『Rural Generalist Program Japan(RGPJ)』第6期生の募集につきまして、先月末日をもって、その「第1ステージ」が終了いたしましたことをご報告いたします。

 

 

 

※画像をクリックすると、「募集情報」に移動します

 

 

現在は、既に「第2ステージ」が開始されておりますが、大変ありがたいことに「第1ステージ」を終えた時点で3名の方が内定に至っているほか、既に数名の方が近日中に病院見学を行う予定ともなっております。

 

なお、「第2ステージ」の開催期間は、「2021年7月1日~2021年9月30日」の3ヶ月間が予定されております。

 

 

最新の応募状況につきましては随時更新してまいりますので、ご応募をご検討されている方は「募集情報」ページよりご確認ください。

 

また、「まずは研修プログラムについて質問や相談したい」という方のために、「オンライン相談会」も毎週開催しておりますので、まずは「こちら」のページよりお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA