キャリア相談会」・「プログラム説明会」について

 

 

キャリア相談会 (定員:1名/回)

 

概要

 

「ゲネプロにちょっと興味がある」、「今後の自分のキャリア形成について悩んでいる」、あるいは「将来的に離島やへき地で医療に従事してみたい」というような方のための、オンライン上で開催される個別相談会です。

 

ビデオ通話サービスなどを利用して、キャリア形成などに関する様々なことについて、ゲネプロ代表の齋藤に直接質問したり、相談したりすることができます。

 

 

あくまで「相談会」ですし、あまり肩肘張ったような雰囲気でもありませんので、少しでもご興味を持っていただけたなら、まずは一度、気軽に色々とお話できれば嬉しいです。

 

 

当面の開催スケジュール
開催月 開催日
4月 15日
5月 13日
6月 3日
17日

 

 

「キャリア相談会」の開催日時について

 

【各回 水曜日21:00~】の開催を予定しています。

 

 お申込みは、こちらから。

 

 

 

 

▷ プログラム説明会 (定員:1名/回

 

概要

 

ゲネプロの提供している研修プログラム「Rural Generalist Program Japan(RGPJ)」について具体的に話を聞いてみたい方のための、オンライン上で開催されるプログラム説明会です。

 

こちらもビデオ通話サービスなどを利用して実施され、研修プログラムの概要について具体的な説明が行われるほか、質疑応答の時間も設けられます。

 

 

なお、「個別キャリア相談会」に参加されていなくても、どなたでも「プログラム説明会」にご参加いただけますので、どうぞお気軽にお申し込みください。

 

 

当面の開催スケジュール
開催月 開催日
4月 22日
5月 20日
27日
6月 10日
24日

 

 

「プログラム説明会」の開催日時について

 

【各回 水曜日21:00~】の開催を予定しています。

 

 

 

 

▷ お申込みは、こちらから

 

必要事項を、下記のお申込みフォームにご入力の上、「送信」ボタンを押してください。なお、各回へのお申込みの期限は、「開催当日の午前9:00まで」とさせていただきます。

 

 

※応募状況によっては、ご希望に沿えないことがあります。あらかじめその点、ご承知置きいただけますようお願いいたします。