新刊出版の記念オンライン講演会を開催いたします

 

この度、ゲネプロ代表の齋藤の著書『へき地医療をめぐる旅ー私は何を見てきたのだろうか』が三輪書店より出版されました。

 

 

※画像をクリックすると、紹介ページに移動します

 

 

また、それを記念いたしまして、多くの方のご厚意とご協力により、来る9月上旬にオンライン講演会が開催される運びとなりましたため、その詳細についてお知らせいたします。

 

 

 

【 開催日時 】:令和2年9月12日(土)20時00分 ~ 21時30分

 

        ▷ 講演:20時00分 ~ 20時40分

 

        ▷ 質疑応答:20時45分 ~ 21時30分

 

        ▷ オンライン懇親会:21時30分 ~ 22時頃まで(乾杯と懇親タイム)

 

 

【 オンラインシステム 】:ZOOMを活用予定です。(参加者にはお知らせいたします)

 

【 講師 】:齋藤 学(手打診療所所長 合同会社ゲネプロ代表医師)

 

【 会費 】:2,000円(離島医療教育のために使わせて頂きます)

 

【 定員 】:30名

 

【 企画 】:離島医療情報ネットワーク

 

 

 

お申し込みは、「こちらのページ」から行っていただけます。なお、先着30名様までとなっておりますので、参加をご希望される方やご興味のある方は詳細をご確認の上、お早めにご応募くださいますようお願い申し上げます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA