『一般内科医が知っておきたい他科の基本処置 ―耳鼻科編―』

コンテンツ制作のプロフェッショナルである株式会社ケアネットとの共同プロジェクトとして、『一般内科医が知っておきたい他科の基本処置』と題した解説動画コンテンツの無償公開が開始されたことは、先日ご報告させていただいた通りです。

 

そして今回、新たに「皮膚科の手技」として、「実際の現場におけるダーモスコピー診断」をテーマとした動画が新たに公開されましたことを、改めてご報告させていただきます。

 

 

 

 

Procedural GPの手技力

※画像クリックで、動画コンテンツのページに移動します

 

 

 

先日ご報告した際には、まだ動画は二本しか用意できておりませんでしたが、本日現在、三つの診療科について計六本の動画が公開されております。

 

今後も定期的に動画コンテンツの制作および拡充は継続されていく予定ですので、引き続き長い目でご期待いただけますと幸いです。

 

 

 

なお、コンテンツ専用の特設ページには、上掲の画像をクリックするか、こちらから移動していただけます。

 

また、動画の閲覧には一切の費用が掛かりませんが、ケアネット(CareNet)への無料会員登録のみ必須となる点のみ、予めご了承ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA