「Rural Generalist Program Japan」、「第7期」の募集を開始いたしました

2022/04/01

 

平素よりゲネプロおよび「Rural Generalist Program Japan(RGPJ)」に厚いご支援とご厚誼を賜り、誠にありがとうございます。

 

皆様のおかげをもちまして、かねてより研修生の募集をさせていただいていた「RGPJ」の「第6期」も、今月より無事に研修が開始される運びと相成りました。

 

 

つきましては、2023年4月よりの研修開始が予定されている「第7期」に関しましても、新たに募集が開始されましたことをご報告いたします。

 

※画像をクリックすると、「募集要項」に移動します

 

 

詳しい募集要項につきましては、「こちら」よりご確認いただけますので、ご興味のある方は、ぜひ一度お目通しなさってみてくださいませ。

 

 

また、研修に関するオンライン質問・相談会として「Ask Me Anything(AMA)」も開催しております。

 

「AMA」の開催スケジュール等を「こちら」よりご確認の上、まずはお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

 

 

 

 

大変ありがたいことに、「第6期」の開始を迎えるまでに40名を超える卒業生を輩出することが叶いました。

 

まだこれに慢心することなく、常に「昨年よりも少しでもよりよい研修を提供する」ことを目指し、今期もより一層の精進を重ねて参る所存ですので、どうぞ引き続きのご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA