Ask Me Anything (対象:医師 | 定員:1名/回※お申込みは、こちらから。

 

概要

 

ゲネプロの提供している研修プログラム「Rural Generalist Program Japan(RGPJ)」について具体的に話を聞いてみたい方のための、オンライン上で開催されるプログラム説明会です。

 

「Zoom」等のビデオ通話サービスを利用して実施され、研修プログラムの概要について具体的な説明が行われるほか、ゲネプロスタッフとのフリートークの時間も設けられます。

 

フリートークでは、研修プログラムに関する疑問や不安について質問したり、キャリアパスの構築や目標達成に向けた相談をしたり、あるいは将来の夢や趣味・特技について語ったりと、何でも自由にお話していただけます。

 

まずは一度、プログラムやゲネプロについて知っていただいた上で、あまり肩肘張らずに色々とお話できれば嬉しいです。

 

 

当面の開催スケジュール
開催月 開催日
 

3月

 


27日
 

 

 

4月

 

 

3日
10日
17日
24日

 

 

 

 

5月

 

 

1日
8日
15日
22日
29日

 

 

 

「Ask Me Anything」の開催日時について

 

【各回 水曜日21:00~22:00】の開催を予定しています。

 

 

 

 

▷ お申込みは、こちらから

 

必要事項を、下記のお申込みフォームにご入力の上、「送信」ボタンを押してください。なお、各回へのお申込みの期限は、「開催当日の午前9:00まで」とさせていただきます。

 

 

※応募状況によっては、ご希望に沿えないことがあります。あらかじめその点、ご承知置きいただけますようお願いいたします。